胸板だけでも男らしくなる

男らしい男はたぶんモテるし結婚もしやすいんだと思います。

男らしい男とはどんな男なのでしょうか?

リードしてくれる男、年収が高くて家族を一人で養っていけるいる男、
とにかく喧嘩が強くて守ってくれそうな男等色々あると思います。

人それぞれ男らしさは違うのでどんなのが男らしい男なのか明確ではありません。

でも男らしい体ってのは明確なのではないでしょうか?

筋肉がついた体は誰が見ても男らしい体だと言ってくれるでしょう。

でも全身の筋肉を鍛えるのは難しいです。フォームとかを覚えるのも
大変ですしね。

だからどこの筋肉をつけるのか優先順位をつけましょう。

腹筋は割れるまで鍛えるには体脂肪も落とさないといけないですし
なかなか腹筋を見せる機会が無いので後回し。

下半身の筋肉もみんなズボンとか何かを履いていると思うので
これも後回し。

腕は肘から下は見せる機会が多いかもしれないし、結婚後に重い物を持てそうな
イメージが沸くし優先的に鍛えた方がよさそうですね。

そして胸板、これは服を脱いで見せる機会はあまり無いですが
服を着ていても胸板の厚さはわかります。

ワイシャツでもスーツでも胸板の厚みはわかります。

胸板はベンチプレスだけやってても厚くなってシンプルなので
ベンチプレスで胸板だけでも男らしい体になりましょう。

胸板が厚くなると多少お腹が出てきても目立たなくしてくれます。

性格とか対応とか喧嘩とかはなかなか男らしくはなれないので
ベンチプレスで鍛えた男らしい胸板で婚活やお見合いで勝負していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました