女性にどう思われも良いとは思わないようにする

恋愛や結婚に興味が無くてお見合いも婚活もしない人で女性にどう思われも気にしないという
男性がいたりします。

結婚してから何年か経って女性からどう思われても良いって心境になっている人もいます。

でもそれは多分辞めた方が良いと思います。
別に女性に媚びる必要は無いと思いますが、女性からどう思われても良いと考えると
清潔感が無くなっていって不潔な感じになっていくような気がします。

カッコ良いかそうじゃないかでも女性の対応は変わることもありますが
不潔な男性に対しての女性の対応は厳しい対応が多い気がします。

ストレートに言うときもがられる可能性が高いです。
女性からモテないってのはまぁしょうがないですが、きもがられると男性だったら
結構イライラすると思います。

イライラするとさらに女性が嫌になってといった悪循環になります。

不潔にならなければ嫌な思いスパイラルに突入しないと思うし、やはり生涯独身だったとしても
歳を取ってから老人ホームとかにお世話になることを考えると利用者でも女性はいると
思うし医療関係者にも女性がいると思うので最低限のコミュニケーションが取れたり
清潔感を保っておくのは自分の為にも良い事だと思います。

婚活が上手くいかなかったり、女性に振られ続けたり嫌な女性に嫌な思いをさせられたりすると
もう女なんてどうでもいいと思ってしまう事がありますが女性とまったく関わらずにお世話にならずに
はおそらく生きていくのは難しいと思います。

すべての女性に嫌われそうな行動はなるべくしないようにした方が良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました