理想も良いのですが信用出来る人を選ぶ

マッチングアプリや結婚相談所で婚活をしていると次々とお見合い相手の女性に出会えるので
つい自分の理想に出会えるまで色々な人に会い続けてしまい結婚を決める事が出来なかったりします。

見た目とか条件の理想は大事だとは思いますが信用出来るかも大事だと思います。

結婚しないでただお付き合いをするだけなら良いのですが、結婚するには信用出来る相手を
選ぶ事は大事だと思います。

理想だけを追い求めているのは注意が必要だと思います。

信用出来るお相手が見つかればそれは良い出会いである
可能性があります。

信用出来るお相手であれば厳しい状況になっても協力して乗り越えて行ける可能性が高いです。

自分の理想と異なっていてもよく考えてみると良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました