婚活も自分で数打たないと当たらない

マッチングアプリや結婚相談所に入会すると何もしなくても楽に
結婚が出来ると考えている人がいます。

マッチングアプリや結婚相談所では日常生活と比べると出会いの数は
とても沢山あります。

仲人さんやサポートの人が付いてくれる所もあります。

マッチングアプリや結婚相談所で婚活をすると日常生活よりも楽に
結婚までいけるとは思いますが自分で行動しない人は
結婚は難しいと思います。

やる気があって行動する人は仲人さんもサポートして
くれますが、やる気のない人についてはどうする事も
出来ません。

仲人さんが代わりにお見合いをしてくれる訳でもありませんし
デートをしてくれる訳でもありません。

お断りされるのはつらいと思いますが、ある程度はお断り
されてから見えてくるものもあるので、自分で行動して
色々な女性に数を打たないと駄目だと思います。

結婚相談所での成婚率は人によって異なりますが
それほど高くないとされています。

効率は必要ですが、そうなるとやはり数を打たなければなりません。

お見合いの申し込みは自分でしなければいけませんので
自分自身で行動しなければなりません。

マッチングアプリや結婚相談所での婚活は日常生活の婚活より楽だとは
思いますが自分で結婚するという覚悟と行動が
無いと難しいと思います。

じっとしていても婚活は前に進みません。
自分で考えて行動しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました