会ってみてわかることもある

マッチングアプリや結婚相談所での婚活でお相手女性の写真を
見ていて条件は合うけど見た目があまりタイプでは
無いって事があるかと思います。

見た目がタイプではないからと言って会わないのは
もったいないと思います。

結婚相手は見た目が良かったり自分の好みの外見の方が
良かったりしますが、良いなと感じるのは写真だけでは
わかりません。

外見はタイプでは無かったけど、明るくて笑顔が素敵だったとか
写真ではわからなかったけど雰囲気が合ったり何となく
フェロモンが出てるような気がしたり会ってみたら
何か良かったと言う事もあります。

マッチングアプリや結婚相談所では短期間で色々な女性とお見合いする
チャンスがあります。

もし写真がタイプじゃなかったり条件がちょっと合ってなくても
実際に会ってみると本能を刺激されて良いなって
思う事もあると思うのでちょっと迷っているのであれば
会ってみてから決める事をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました