お見合い写真は自分の最高を出す

結婚相談所での婚活でのお見合い写真で
たまに友達にスマホで適当に撮ってもらったんじゃないか
みたいなのがあったりします。

お金を払って結婚相談所に入会しているのに
本当にもったいない事です。

お見合い相手を選ぶ時には条件を見て写真を見ると
思います。

条件はどうする事も出来ませんが、写真は良く見せる
事が出来ます。

写真撮影のスタジオに行けばお金はかかりますが良く見せる
写真を撮ってくれます。

写真はお見合いを受けるかお断りするかを
判断する大事な判断材料です。

その写真がいい加減なものだったりすると
実物は良いのに実物以下のイメージを持たれて
断られてしまうかもしれません。

写真館に言って写真を撮ってもらうと普段自分では
撮らないシチュエーションだったりこんなポーズを
とってくださいとか笑って下さいとか良い笑顔ですねとか
撮影のプロなので結構気分をのせてくれます。

素人では撮る事が難しい新しい自分の写真を撮れるかと
思いますのでお見合い写真はプロに撮影してもらうことを
おすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました